こんにちは音符


前回の記事を読んで頂き


ありがとうございますおすましスワンおすましスワンおすましスワン



今日も暑いですね〜ネガティブ


先日、利用者様の


御子息が若くして亡くなられ


本日、訪問させて頂きました。


悲しみの中にまだ


おられるので、御子息の話をしていると


認知症のある利用者様は


ポロポロと涙を流していました。


・ずっと悲しい

・この悲しみは癒えることはない

・寂しい


と両手で顔を覆いながら


泣いてる利用者様を見ると


ダメだと分かりつつも


私も涙が止まらず


一緒に泣いてしまいました。


一緒に泣く事しかできず、


何と声を掛けていいのか…


年老いた両親よりも先に亡くなられ


故人様も悔しいだろうし


自分達よりも早くに


亡くなってしまい


ご利用者様ご夫婦も


言い表せない気持ちで一杯なんだろうと


見つめる事しかできない情けない自分チーン






少し落ち着き、

御子息の思い出話をし、

お線香をあげさせてもらいました。

遺影はとても良いお写真で

なんだか、声をかけられるような…





少しでも、寄り添って

様子を見ていこうと思います。






話は変わり、


楽天マラソン購入品



私はずっと先の細いタイプのこの歯ブラシ使ってます。

半額位になっていたので、

今回は思い切って3つ購入しました。





これ、いいです爆笑

外で遊ばせる時は必須音譜


あと、暑い中

訪問する時も着けてます花

事務所の冷凍庫に入れる様に

予備に3つ購入しました。




今度、海に行く時
これ着てみます音譜音譜



これ、涼しいし
垂れ下がった胸でもしっかり
ホールドされるので
スタイル良く見えます飛び出すハート
安いうちに
また追加購入しようかな…


私はいつものサイズを購入しましたが、
一日中履くなら
ワンサイズ大きめを買えば良かったと
後悔しています滝汗
サポート力抜群すぎて
夜には少し具合が悪くなったほど…
水分補給はこれを
がぶ飲みしています。
血糖値高めの方は
食事の時に飲むのがオススメスター
上の檸檬桑茶はレモンバームの香りが
スッキリしていてとても飲みやすいですニヤニヤ


イベントバナー

 

それでは、午後も頑張りましょう音符音符