こんにちは音符

前回の記事を読んで頂き

ありがとうございますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


三連休もあっという間に終わり、

モニタリングの訪問をしていますおすましスワン


土曜日は次男の専門学校の授業参観でした。


まぁまぁ、成長を感じる実技でした


日曜日は海デレデレ



午前中たくさん遊んで、

帰りはお寿司を食べてきましたデレデレ



月曜日は畑仕事真顔


汗を流しながら、ボーボーになっている

草取りを頑張りました滝汗



ジャガイモの試し堀りスター


シャワーを浴びて、お昼ご飯



ぬーぼうチャウチャウの冷やし味噌ラーメン


美味しかったぁデレデレデレデレデレデレ


三連休中でも、利用者さんからは


休み・時間構わず連絡はきます泣


ショートステイ利用中の方が


転倒し、骨折→緊急入院となってしまいました滝汗


頭は常に仕事の事を考え、連休後は


何から片付けて行こうか


どのお宅から訪問しようか等


ずっと考えしまいます赤ちゃん泣き


これは、1人で居宅介護支援事業所を運営しているうちは仕方のないことですね真顔


今日も暑い1日チーン


頑張りましょうスター