おはようございます音符


前回の記事を読んで頂き

ありがとうございますピンクマカロンマカロン


5月は珍しく忙しい毎日で

本当は休みだけど今日も出勤することにしました。


と言うのは、5月末で認定が切れる方の

介護認定審査会が伸びに伸びて

5/30になったので、結果を問い合わせるのには

5/31の午後からでないと分からなかったため

昨日はプランを作り、今日サインを頂くことにしました。

さすがに、午後の数時間で2人分のプラン作成して

担当者会議は無理があるし、事業所にも迷惑がかかるので、事前に提供票などは暫定で送り

昨日、介護度が確定してから差し替えました滝汗

昨日のうちにモニタリング・アセスメントを終わし

プラン作成の流れで

昨夜も遅くまで仕事でした笑い泣き


でも、自宅脇に事務所があるので

夕ご飯作って食べて〜とゆっくり家の事をしてから

また仕事が出来るのは、1人ケアマネだからこそ

できる事で、仕事がやりやすく満足していますニヒヒ


午前だけ仕事して、午後からは夫と2人でランチでも行こうかな〜スター

長女は学校のお友達の所にお泊まりに行ったし、

次男は学校、末っ子は保育園なので

夫と2人きりなんて、随分久しぶりすぎて

会話持つのでしょうか…ニヤニヤ




時々食べに行く大好きな、ぬ〜ぼうの油そば大盛りデレデレ

食べすぎですね照れ




先日、初めて伺ったヴィーガンの食堂おすましペガサス

すべて美味しかったですグッ


酵素ドリンクダイエットをして、今は普通食を

食べているのですが今朝は

ダイエット中よりも最低値更新しました〜オーナメント


朝測ったからかな…


それでは今日も頑張りましょう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま