みなさん、こんにちは音符


前回の記事を読んで頂きありがとうございますオーナメント



5月13日から準備食〜回復食を経て

昨日夜の体重

-1.9Kg

まずまずな結果かな…


1番減った日は-2.5Kgでしたパフェ


というのも、丸一日ファスティングは私には出来なくて

昼だけ軽く食べてました笑い泣き

糖尿病持ちの私には低血糖の恐れがあり、

手は痺れるし冷や汗と頭痛(好転反応?)が重なり、

無理せず、緩く頑張りましたグッ


またこんな感じで時々挑戦したいと思います真顔



私が今回使用した酵素ドリンクはこちらですおすましペガサス



サラサラしていて、飲みやすかったですスター






こちらも取り入れてみましたキラキラ