音符音符前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます流れ星流れ星『うつ?気分が上がらない毎日を過ごすケアマネ』お久しぶりです前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます『【コロナ感染】嗅覚障害?血生臭くて…』こんばんは前回の記事を読んで頂き、ありがとうございます『【コ…リンクameblo.jp


先日、久しぶりに朝ラー行ってきましたニヒヒ


これが、私の好みで最後の一口まで美味しく頂きました照れ


普段はあまり煮干し系は食べないのですが、

珍しく注文してみたらすごく美味しくてテンション上がった⤴︎マカロンピンクマカロン




山形市のDoNiBoの煮干し醤油ラーメン煮卵トッピングです。

量も満足できるし、スープも飲み干してしまいそうでした。

本当、これは好みでしたニヤニヤ

ご馳走様でしたおすましスワンおすましスワン