あけましておめでとうございます🎊



元旦の地震で被災された皆さま のご無事をお祈りいたしております。

東日本大震災は三月でしたね。

寒空の中、一人暮らしの利用者宅を一軒一軒訪問し、安否確認をしておりました。

信号機も付いておらず、薄暗く雪の降る中…

保育所、小学校に通っていた子供達よりも仕事優先でしたね悲しい


今回の地震では、こちらの地域で被害はあまりないと判断したため、電話での安否確認を行いました。

皆さん、無事でした。東日本大震災を経験しているからこそ、あまり不安に思っている方は少なかったです。



さて、前回の記事を読んで頂きありがとうございますスター


年末から年明けにかけて、亡くなった・入院された利用者が続出しており、経営大丈夫だろうかと不安になってます笑い泣き


新規も今の所ありませんし…







そんな状態ですが、前回楽天で購入して良かった物を紹介します音譜


座骨神経痛に効果的ニヒヒ


これ、暖かくて痛みが緩和されます合格

座り仕事が多いので買って良かったです照れ



代替品で充分ニヒヒ


またまたリピしてますスター




ストレートネックで凝る肩に




保育所のお昼寝用コットにピッタリ照れ




趣味のセルフネイルに照れ




末っ子とお揃いに照れ

 

 



ドライフルーツが美味しい😋

 

 色々と買ってしまいました絶望

でも、とても良かった物たちです花


なんだか、まとまりのないブログとなってしまいましたが、今年も宜しくお願いしますスター

イベントバナー

 


イベントバナー