旦那が運転免許の更新なので門真運転免許試験場へ行くので、門真まで送って行ったついでに今月オープンした「ららぽーと門真」「三井アウトレットパーク大阪門真」へ行って来ました。

10時オープンなので、それくらいを目指して行きました。

そんなに混むこともなくスムーズに入れました。

 

すでにたくさんの車がとまっていました。

 

 

1・3階が「LaLa port」のエリア

 

 

 

2階が「 MITSUI OUTLET PARK」のエリアでした。

 

 

 

ものすごく沢山の人で賑わっていましたダッシュ

 

旦那の免許更新が終わって、昼ごはん食べて帰ろうかと思っていたけど、すごく混んでいたので帰ることにしました笑い泣き

 

 

この向こう側にCOSTCO(コストコ)ができたらもっと混雑するんだろうなぁ。