伊勢神宮の次は鈴鹿サーキット!

 

小学生の間にぜったいもう一回行きたいといっていたので...ニコニコ

来月になればもう中学生キラキラ

雨が降っていますが、今日しか行ける日がないので強行突破ですあせる

 

株主優待があればお得に楽しめます爆  笑

 
 
小学生の間に行きたかったのは...。

前回鈴鹿サーキットに来た時に一番喜んでいた「プートののりもの研究所」

「のりもの研究所エントリーカード」の有効期限が小学生のお子様までだったのです!!

が...

なんと、のりもの研究所は無くなっていましたガーン

 

プートのモビパーク

ブルーハートドリームR

 

 

バットのアドベンチャーヴィレッジ

ブルーハートロッキーコースター

 

ブルーハートアドベンチャードライブ

 

ブルーハートアドベンボート フロンティア

 

GPフィールドへ!

 

ブルーハートGPレーサーズ

 

カートアタッカーを予約して、その間に雨宿りがてら昼食キラキラ

 

ブルーハートカートアタッカー

 

 

最後は、コチラのプッチタウン

 

ブルーハートコチラドライビングスクール

 

ブルーハートチクタクトレイン

 

小学生、最後の春休みニコニコ

雨だったけど楽しめたかぁニコニコ