今日は母の日照れ

母の日だからとかでは無いけど、久々のサンマルクスプーンフォーク

 

そんなに混んでなさそうで、名前を書いて待ちました。

3組目だからいけるだろうと思っていたら、2組はすぐに呼ばれていたけれど、なかなか呼ばれず真顔

うちより後の方が50分待ってるとお店の人に言ったらようやくよばれましたにっこり

かなりお腹ぺこぺこになっていました。

 

Dinner set (ディナーセット)を食べましたスプーンフォーク

 

【焼き立てパン食べ放題】

お腹ぺこぺこだったのでパンも各種たくさん食べました!

 

【前菜】

 

【選べる主菜】

私は…

若鶏のグリル フレッシュ野菜のビネグレット

 1,590円(税込1,749円)

 

旦那は…

若鶏のグリル ラザニア風濃厚チーズソース 

1,890円(税込2,079円)

 

息子は…

海老とアボカドのクリーミーグラタン 

1,790円(税込1,969円)

 

【クチコミチェックラブラブ

ベーカリーレストランサンマルク イオンモール堺北花田店

関連ランキング:洋食 | 北花田駅