旦那の誕生日お祝いお祝い
旦那のリクエストで居酒屋生ビール
 
食べログで検索して行ったことのないお店だけどよさそうなお店に行ってみました。
天美の隠れ家!?
カウンター席は常連さんで賑わっていました爆  笑
 
ブルーハートサラダ。
・パリパリサラダ(600円)

 

ブルーハートちょっとあて。
・やみつききゅうり(400円)

 

・黒豆クリームチーズ(500円)

 

・つぼ豆腐(500円)

 

ブルーハート焼きもの。

・限界おだしのだしまき(600円)

 

ブルーハートあげもの。

・おでん大根からあげ(550円)

 

やまいものすあげ

(通常500円だけど、やまいもがちょっとしかなかったから値段も下げているそうです。)

 

ブルーハート逸品。

・えびマヨ(700円)

 

・どてやき(600円)

 

ブルーハートひね鶏

・塩焼き(800円)

 

ブルーハートetc

・砂ずりしおやき

 

・なんこつからあげ

 

・海鮮ぬた和え

 

・本日のお造り めばる

 

どれもとっても美味しかったです爆  笑

特に「おでん大根からあげ」は初めて食べたけど美味しかった照れ

大食いの我が家には、一つ一つの量は少しずつなので、ついついいろいろ食べちゃいました爆笑

ビールやら飲み物も飲んで、3人で合計で12,850円でした!

 

関連ランキング:居酒屋 | 河内天美駅