職場の忘年会で焼肉爆笑焼肉
コロナでずっと忘年会なかったけれど、何年ぶりかの忘年会です生ビール
 
『黒毛和牛 善 天王寺店(阿倍野本店)』は、通り沿いのお店で、そこは完全個室のお店なので、忘年会は少し入った『韓国料理 食べ放題専門店 コリアン韓キッチンZEN 天王寺店』でした。
 
【黒毛和牛食べ放題】
『焼肉 満腹コース』3800円
【飲み放題付+1000円~】 

A4以上の上質な黒毛和牛を使った焼肉が食べ放題!
コストパフォーマンスに優れた人気のコースです!

 

はじめの乾杯まではなかなかドリンクが揃わずでしたが…。

一人分のビールがぜんぜんこないで、他の人の泡もなくなり、肉が届き始めたのでエアー乾杯でスタートしてしまいましたアセアセ
(届いてから再び乾杯生ビール
 

まずはお肉の盛り合わせがくるので、そこから焼いてスタート!

 

あとからスマホでお肉を追加できますラブラブ

テーブルにQRコードがあるのでそこから注文します。

 

◇黒毛和牛 赤身盛(黒毛和牛 ロース・バラ・カルビ)
◇黒毛和牛 壷漬けカルビ ◇骨付きカルビ ◇塩タン ◇にんにく塩タン  
◇ハラミステーキ ◇ハラミ ◇豚バラ ◇豚トロ ◇手羽先 ◇ウインナー
◇イカ ◇キャベツ ◇焼き野菜盛り合わせ ◇チシャ ◇にんにくオイル焼き
◇黒酢玉ねぎ~血液サラサラ効果~
《みそだれ》
・てっちゃん ・コリコリ ・ハツ 焼きセン ・アカセン 
《にんにく塩だれ》
・てっちゃん ・コリコリ ・ハツ 焼きセン ・アカセン 

 

●スピードメニュー
・白菜キムチ ・オイキムチ ・カクテキ ・キムチ盛り合わせ ・もやしナムル
・韓国のり ・枝豆 ・牛すじポン酢
●サラダ
・チョレギサラダ 

・オリジナルサラダ(サラダ菜,シーチキン,ゆで卵,きゅうり,プチトマト,玉ねぎチップ)

 

●逸品料理
・チヂミ ・ポテトフライ ・照り焼き鶏チーズマヨ ・照り焼き鶏チーズ 

・蒸し豚キムチ ・揚げ春巻き  ・さつまいも練乳バター

 

●ご飯
・石焼きビビンバ  ・石焼き明太チーズビビンバ  ・牛すじカレー  ・ビビンバ  ・野菜クッパ  ・チゲクッパ
・ガパオライス  ・黒毛和牛石焼き出汁茶漬け  ・ライス(大・中・小) 
●スープ
・わかめスープ  ・玉子スープ  ・テールスープ  ・チゲスープ
●麺類
・冷麺 ・肉うどん ・天ぷらふどん ・冷やしうどん ・冷やしおろし天ぷらうどん

 

●SWEETS MENU 
・和パフェ  ・抹茶ティラミスアイス  ・チョコレートパフェ  ・なめらかプリン

・柚子シャーベット  ・バニラアイス
・はちみつ柚子ティー(HOT or ICE)  ・コーヒー(HOT or ICE) 

 

他にもいろいろ食べたけど、写真撮ってられないので、写真はこれだけにっこり

 

お肉、美味しくいただきました爆  笑

 

 

【クチコミチェック】