今日は初めて、堺出島漁港内にある「とれとれ市」に行ってきました。

(堺市漁業協同組合連合会)

 

土日のみ(10時~17時)の営業で、土日以外の祝祭日は営業していないそうです。

前に間違って祝日に行ったらしまっていた汗うさぎ

駐車場は無料でした。
この建物の中に、いろいろなお店と食べるスペースがありました。
 
※この地図とは店が少し変わっていました。

 

中はこんな感じ...。

 

たくさんの人で賑わっていました。

 

まずは、席を確保します。(席の番号を確認)

 

まずは、奥にある「ロクマル」で七輪を借ります。

席番号を言うと、七輪を設置してくれます。

旦那がビールを飲むので「Bコース」(3,600円)にしました。

ビールは好きなタイミングでもらえるので、初めに一杯だけ用意してもらい、後からもう一杯もらうことにしました生ビール

 

Bセット(七輪・肉・野菜・生ビール2杯)

 

次にタカダ水産でホタテなどを購入。

 

 

ホタテ3個(1,000円) 焼物セット(1,000円)

 

まずはホタテから焼きました爆  笑

 

次は海老などニコニコ

 

肉や野菜も食べてから、海鮮丼も購入して、みんなでシェア。

 

息子の希望でサーモン親子丼(1,500円)

+200円でカニ汁も買いました。

 

続いて、店の名前忘れたけど...あせる

 

チーズベーコン(250円) ジャガバター(400円)を買いました。

 

お腹いっぱい爆  笑 美味しかったですラブラブ