今日はあびこで家族でランチナイフとフォーク
通りがかりで見つけたお店に入ってみました爆  笑
 
三つのランチを家族でシェアしてたべました音譜
 
宝石赤ガレットランチ(1,000円)
・前菜盛り合わせ
・本日のガレットより一品
 半熟卵+チーズ+自家製茶美豚のハム+トマト or きのこ
 半熟卵+チーズ+ラタトゥイユ
 半熟卵+チーズ+アンチョビ+トマト+ニンニク
 半熟卵+チーズ+マッシュポテト+サラミ
・食後のドリンク
 
宝石緑パスタランチ(1,000円)
・前菜盛り合わせ
・本日のパスタ
 オリーブと大葉のトマトソース
 ひき肉のクリームソース
 アンチョビとブロッコリーのペペロン
 気まぐれ魚介のトマトソースプロバンス風
・食後のドリンク
 
宝石紫昼飲みランチ(1,000円)
・前菜盛り合わせ
・アヒージョ えびorたこ
・生ビール、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワインのいずれか一杯
 
前菜 

 

本日のガレット(半熟卵+チーズ+自家製茶美豚のハム+きのこ)

 
本日のパスタ(気まぐれ魚介のトマトソースプロバンス風)

 

 

アヒージョ えび

 

 

 

食後のドリンク

コーヒー(HOT/ICE)、エスプレッソ、紅茶(レモンorミルク)(HOT/ICE)

カフェラテ(HOT/ICE)+50円

子どもはオレンジジュース、りんごジュースなども選べました。

 
旦那はビール生ビール
 
少ないかなぁと思いましたがシェアして食べたら意外とちょうどいい感じでしたニコニコ
ガレットは初めて食べたけど、美味しかったラブラブ
シェア用にお皿も持ってきていただけたので、シェアして食べたらいろいろ食べれてよかったキラキラ
 

 

ma brasserie Preferee
ジャンル:フレンチ
アクセス:大阪市営御堂筋線あびこ(大阪市営)駅1番口 徒歩3分
住所:〒558-0011 大阪府大阪市住吉区苅田5-18-4 ローズハイツ1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 住吉×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2019年9月7日

 

【クチコミチェックラブラブ手 マ ブラッスリー プレフェレ