世の中3回目が始まり、子どもにも接種が始まり、テレビをつければ「3回目の~」などと のたまい、職場でも店でも「いつ💉?」「前回熱が出たから今回も心配…」などと会話が嫌でも聞こえてくる日々です。以前からテレビなぞは嘘ばっかりで信用出来ませんでしたが、コロナ以降はますますその思いが強まり、「テレビなどメディアは国民をある一方向へ誘導するために平気で嘘をつく」という結論に達しました。

試しに一日テレビをつけていますと、コロナは恐ろしいものだぞ、これだけ死んでるんだぞ、ロシアは狂ってる、悪魔のようだ、こんなメッセージを嫌でも勝手に送りつけてきます。

でもよーく考えてみると、インフルエンザだろうがただの風邪だろうが、今までたくさんの人が亡くなっています。でもなぜ?なぜ新型コロナだけ、毎日死亡者数を知らせてくるんだろう?

ロシアが一方的に悪い?ロシアだけが?じゃあ、アメリカはどんなにひどいことしても許されるのか?有りもしない証拠をでっちあげて一方的に攻撃して、国もメチャクチャに、その国の罪のない人達もたくさん…えーん

 今は昔と違って、スマホもパソコンもあるから、調べよう、知りたいと思えば何でも知ることが出来る。そこから考えていくのは自分だから、人によってそれぞれ考えが違うけれども、「何かおかしい」「何か違うな」…小さい違和感をだいじにしたいと思う。メディアが私達に見せている映像や画像は、本当に本当なのか?中にはフェイク画像やCGなんかで作ってたりするから、バカにすんなよ!って思う。向こうは「これ見せときゃ騙されるだろ」なんて簡単に出してんだろうなあ、、、私達は相当バカにされてるっていうことだ💢💢

皆さん、もっと怒りましょう!!


…すみません、やっと本題なのですが、ワクチンのシェデングに関して、自分はずっと悩んでまして、昨年の秋頃から、まず腕に痒い湿疹が出来たんです。湿疹の他にも、打ったばかりの人と会話したり近くにいると、喉がイガイガしたり痰が絡んだり、声が出にくい、目が痛かったり。

その湿疹が、まず出来たのは左腕、そのうちに右腕に、肩の下のほうへ、肘にと広がりまして、痒みが無ければまだ良いのですが、ふとした時に急に痒くなり、仕事中でもこっそりボリボリ…💦

お風呂でも痒い~💦  朝起きたあとに痒い~💦

肩のほうだとなかなか掻きづらくて辛いんですよね魂が抜ける

本当ならすぐに病院、となるところなのでしょうが、私は学生時代に同じような場所に湿疹が出来ていたことから、てっきり同じものだと思ってました。湿疹で病院に行っても、大抵チラッと見て「湿疹ですね」と言われることが想像出来たので笑、病院でコロナもらうのも嫌だし、調べるとシェデングで湿疹が出るっていう人もいたりして、薬局で当時つけていた軟膏と同じものを購入して塗っていました。

…でも、なかなか良くならずに一進一退。毎日打った人達に囲まれているからか…?

湿疹自体も、なんか前のようにジュクジュクしてない…

さすがにおかしいなと思いまして(小さい違和感はどうした滝汗)、少し遠いところにある皮膚科に行きましたら…先生が湿疹を見てひと言「カビですね」

…カビ?カビって何だろう…自分の腕にカビが生えてるのか?いやあああ!ゲロー

先生の話によると、先生自身は打ってないけど先生にも同じカビによるものが出来たそうで…

打った人達から出る、何らかの物質が影響してる、とのことでした。

このカビによる皮膚症状、打った人はもちろんのこと、打ってない人にも、多く見られるとのことですので、皆さん気をつけてくださいね泣くうさぎ


そして、甘いものと発酵食品の禁止令が出ました(泣)





もう

ふざっけんなよ

ワクチン叫びドクロDASH!パンチ!メラメラグー

このやろう

💢💢💢💢💨

汚い言葉ですみません。。。

だってもう、色々と腹が立って腹が立ってしょうがない!

普段から食べ物には気をつけているのに、どうしてカビなんて〰️!だいたい、打ってる周りは甘いものだろうが何だろうが バクバク ムシャムシャ食ってますけど!何でこっちが我慢せなあかんのじゃ💢💢💨


イライラしたので、病院の帰りにホームセンターと直売所で山ほど買い込みました(野菜とか)

真面目か笑い泣き



皆さまも色々お気をつけください🙇‍♀️