こんばんは。
 
本日2回目の投稿。
 
えっと、
「魔法の絨毯」って曲を練習し始めて
今日でちょうど2週間です。
一応オリジナルのスピードで
音源に合わせて最後まで通して
弾けるようにはなりました!
まだまだ下手くそではありますが、
自分なりに「こうかな~?」って思いながら…。
 
さて、これ、
正解なのかどうなのか…
答え合わせは再来週の月曜日。
 
まだ練習時間はある!
そう、ここまで来たら…
もうどうせなら
「一発合格」
狙いたいなあ~~!
なんて、無謀かな(;^ω^)?
 
 
で、10日ほど前に、
一回目の演奏をアップしたのですが。
 
今回2回目の演奏アップです。
1曲通すと、4回に分けて投稿することになります。
今回は前半の2回分です。
 
 
で、もう聞き飽きたと思いますが、
 
いつもの言い訳させてくださーい笑い泣き
 
ほんと、録音するとなると
なんでこんなに変な音が出るの…?
何をそんなに緊張してるのゲロー
って嫌になりますが、
まあ、それも実力なんでしょう。
 
それでも1回目よりは
マシになってると期待してます!!
あ、出だしイントロは失敗!
前回の方がうまくいきました笑い泣き

 

 

この後ストロークでサビ部分。

短い間奏を挟んで後半になります。

ピックを持ったり、

指弾きになったり、

そこがまた難しいのですが…💦💦

 

また次回にアップしますね。

 

 

一応オリジナルをあげておきます。

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~