こんにちは!

お疲れ様です♬

 

仕事から帰り、

一段落ついたところです。

 

 

忘れないうちに。

 

今日2つうれしいことを言われました

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

1つは同僚達から。

 

休憩時間に、何気なくデスクの上や周りの拭き掃除をしていて、

(手を拭こうと思った厚手ウエットティッシュが2枚とれたので

もったいないから拭いてただけ^_^;)

ついでに引き出しの取っ手とかフレーム部分なども

せっせと磨いていたら…

 

A先生「ぷく先生の周囲って、本当にいつもきれいですよねー!」

B先生「そうなんですよ!この前引き出しの中がちらっと見えたんだけど、

きれ~~に整理整頓されてて、私の方が恥ずかしくなったわ!見習わないと!」

A先生「ぷく先生の周り、どこにいてもキラキラの粉が舞ってる感じです。」

B先生「それ、わかります!」

 

ですって!!

(゚∇゚ )エッ!?

 

聞きまして、

奥さん?

 

キラキラの粉✨ですよ。

 

こんな感じ?ww

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

(笑)(笑)(笑)

 

意識したことがないだけに、

嬉しかったな~~

 

 

 

 

2つめはある女子生徒から。

 

早めに教室に着くと、

体育の後の授業だったので、

まだ女子生徒たちが中で着替えをしていて。

ぷ「準備したいから、入ってもいい?」

とドアの近くの生徒に聞くと

生徒A「あー、まだだけど、先生は女子だからいいですよ。」

ぷ「あら、女子にカウントしてくれるのねww」

生徒B「でも先生は女子というより、

レディーってイメージです。」

 

ですって!!

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

聞きまして、

奥さん?

 

レディーですよ、

`;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww
 

どんなんww?

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

こっぱずかしいような、

 

ちょっと笑えるような・・・

 

 

まあ、

けなされたわけではないので、

 

単純に嬉しかった

単細胞ぷくなのでした。

 

 

 

さて!

 

明日から私は3連休。

 

期末考査、

作るぞーーーーっ!

ガンバル (๑و•̀ω•́)و✧