おはようございます!

 

今朝は少し風があり、

リビングに吹きこんでくる風は気持ちいいです。

 

 

 

 

と、上を書いてから1時間経過。

その間夫と一緒に

家じゅうのエアコンのフィルターを掃除しました。

 

その間にやっぱり

暑くなってきましたね~~(^-^;。

 

 

 

さてさて。

以前にも書いたことあるのだけど、

私がファッションの参考にするのに

いつも読ませて頂いているこちらのブログ

 

そのブログが今

バズっているようです(笑)。

 

こちら

 

昨日、アメーバ以外の別のSNSで

こちらの記事について上がってきたので、

「あれ?」と思って読んだところです。

 

やはり、話題になっていたのですねw。

 

 

イタイ若作り

カジュアルおばさん

 

記事を読めばわかると思うけど、

ロゴT+デニムパンツ+スニーカー

という定番カジュアルファッションが

イタイのかってことで…

 

このブログの責任者の森村さんも、

趣旨とは違って写真がひとり歩きしてて

困惑されているようです。

 

 

ファッションは、

その人が好きなものを着ればいいとは思いますが、

年齢とともに、

若い時と同じファッションが

厳しくなってくるのは

事実ではないかと思いますね。

 

私も、昔購入した服、

サイズ的には着れるけど…

なんか違う…(-_-;)

厳しい…?

そんな服を

かなり断捨離しました。

 

 

でも、好きなら着ればいいのであって、

それはその人の自由だし、

また、それを見て

「イタイ」と感じる人がいれば、

そう感じるのも

その人の自由だし

勝手ですよね。

 

 

まあ、確かに

ピチピチTシャツは

どう考えても

おばさんには

厳しいとは思う。

 

 

 

あと、

ロゴT自体は別に悪くないと思うのだけど、

英語や別の言語で書かれているのもが、

とんでもなく変な意味だったりすることが

たまにあるようです。

 

私も以前、何気なく着ていたTシャツのロゴを

ネイティブに指摘されました。

 

文法がおかしいと!

 

知らんがな!ww

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~