おはようございます!

今朝も気持ちよく晴れ渡っている岡山です。

でも下り坂の予報ですね。

 

リビングの窓から見える桜の木。

緑がまぶしいです。

 

サンキャッチャーからの

虹のかけらもまだ楽しめます🎵

 

 

 

 

さてさて。

昨日少し書いた、

やっと手に入ったもの✨

 

それは、友人Mっちゃんのお友達のハンドメイド、

ステンドグラスのネックレスです

ヾ(*´∀`*)ノ

 

光に当てると、

透明なガラスが光って宝石のようです!

 

数あるサンプルのガラスの中から、

直観で「これ!」と選んだガラス。

「審美眼の持ち主w」と言われたけど、

これだけ値段が全然違ったらしいです。

だって全然違うもの^^;

 

でもありがたいことに、

お値段は他のと一緒にしてくれました。

とても良心的なお値段で、

申し訳ないくらい…。

 

 

 

サンキャッチャーと一緒に、

窓辺にかけてみました。

インテリアとしてもいけそう。

 

希望としてお伝えしたイメージは

「森の木漏れ日のような色」

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

(↑3月に旅行に行った先、鞍馬の山で撮った写真)

 

光に当てると、

まさに木漏れ日そのもの!!

涼し気な透明感

濃淡のある微妙な色合いが

なんとも言えず魅力的。

 

 

さっそく手持ちの白のトップスに合わせてみました。

う~ん、爽やか!

ステンドグラスのドアとニッチとも

相性ばっちりw。

 

きれい目にも、カジュアルにも

両方いけそうなこのネックレス。

この夏、ヘビロテ間違いなしです!

 

本当にありがとうございました!

感謝感謝です(*^▽^*)

 

 

おまけの一枚(笑)

 

 

 

さてさて。

今、夫はバイクで早朝ツーリングに出かけてます。

帰ってきたら、一緒にギターを見に行きます。

 

それまで少し練習しておこうかな。

今日、レッスンもあるしね(^^♪

 

 

ではでは(@^^)/~~~