こんにちは。
夕方のレッスン終了です!
 
今日は一日中薄曇りの岡山でした。
気温はさほど高くないけど、
少し蒸し暑くなってきたかな…という気がします。

 


今日は試験監督も無く

お休みの私~♪

 

朝の涼しいうちに、

しばらく放置して見ぬふりしていた

庭の草取りを頑張りました。

これからの時期、

油断するとすごいね~、雑草。

 

 

さ~

今日で中間考査はおしまい。

私担当のテストは先日無事終わり、

採点も済ませました。

 

中間考査の難儀なところは、

テスト開けからすぐに授業が始まること。

テストの採点や入力作業と同時進行で、

授業準備もしなくてはいけないんですよね。

 

でも、そうこうしているとすぐに

今度は期末考査がきます!

期末は、その後夏休みに入るので、

その点では気が楽…

もっとも、夏期補習が多分入るけど。

 

 

 

そんな中、

昨日は中間考査中日の講師会でした!

 

自由参加ではありますが、

皆さん、忙しい中でも時間を作って参加されます。

やはりこういう時間は大切ですからね。

美味しいイタリアンランチを頂きながら、

ワイワイと楽しく談笑。

色んな話で盛り上がりました(笑)。

席は合コンっぽくw?くじで決まるので、

普段あまり話す機会のない先生方とも

色々話せるのが楽しいのです🎵

 

 

 

 

さてさて。

今日は夫はまたまた東京出張。

本庁の大切な会議に出席してます。

4月以降、西に東に飛び回ってますね。

お疲れ様です。

 

曇ってはいるけど、

新幹線から富士山は見えたそうです。

 

 

 

 

先日、娘が遊びに来た時、

婿クンから預かったという「母の日」の贈り物。

パッケージもかわいいですね(*^-^*)

 

イチゴのラングドシャ。

甘酸っぱくて、美味しかったです!

ありがとうね(*^-^*)。

 

 

そしてそして。

 

娘が注文してくれていた、

こちらのお品!

 

やっと届きましたヾ(*´∀`*)ノ

このデザイン、

めっちゃかわいいでしょ(≧∇≦)⁈

 

にゃんこ(の後ろ姿♡)とギター!!

クスっと笑えるユーモアのあるイラスト!

ドストライクです!

 

ありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

これね、スマホでネットの広告で

バーンと上がってきたんですよ。

 

無数にあるTシャツのデザインの中で

これですよ?

 

アルゴリズムっていうの?

完全にバレてますよね、

猫好きのギター好き。

 

 

猫好きのギター好きと言えば…

 

去年、

このTシャツも娘に買ってもらったわww。

これは、なつばやし先生の。

 

ほぼ、同じww!

好きなものは

ブレませんね(* ´艸`)

 

 

 

職場の女子職員トイレ

苔玉がありました!

シロクマ君がへばりついてるww。

こういうユーモア、

たまりません(≧∇≦)!

もろ、好みですw。

 

image

うちの雑貨。

似てるよね、絶対w!

 

 

 

さ~てと!

ちょっとの我慢していた?ギター、

今日は思いっきり練習しよっと♫

 

ではでは(@^^)/~~~