こんばんは。

お疲れ様です(*^-^*)。

 

今日は、買い物とお花の手入れ以外は、

家にこもって仕事していました。

 

中間テストの問題作成、

先日土台は作っていたのだけれど、

案外、時間がかかってしまいました💧。

ま、とりあえず完成形はできました!

やれやれ…。

あとは、解答用紙と模範解答づくり。

それから、持ち帰りの仕事(提出物のチェック)も。

 

デスクワークは苦手~。

すぐ飽きちゃう。

 

ってことで、

仕事の合間にちょっと逃避で

気分転換でギターの練習♬

 

15分ぐらい弾くつもりが、

楽しくなって、

気が付けば1時間…(;^ω^)。

 

あるあるです。

 

 

 

プランターのラベンダーを

こちらにも挿してみました。

かわいいね。

ユーカリとラベンダーと雑貨、

相性がいいよね(*^-^*)b。

 

 

 

今日の晩御飯。

*鶏の胸肉のおろし玉ねぎだれ

 玉ねぎのすりおろしのたれに胸肉を漬け込んで焼くだけですが、

玉ねぎ効果で胸肉が柔らかくなるんですよね。

とっても美味しかったです🎵 

*大根のそぼろあんかけ(昨夜の残り)

*具だくさん味噌汁

*玄米入りごはん

 

余談

本当は今日のこの献立の予定ではなかったのですが

スーパーで、目の前で値引きシールが貼られたの!!

つい買っちゃったw。

子供たちが独立して、

我が家のエンゲル係数、

めちゃくちゃ低いですww。

4人の時の半分…

なんてもんではないですねw。

 

 

さあ、明日は友人母娘と4人でランチです!

楽しみです~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ではでは

おやすみなさ~い

(@^^)/~~~