こんばんは。
 
今日は寒かったですよね~。
 
そんな中、
息子は今日もロードバイクでお出かけ、
お花見スポットへ行ってきたようです。

 

おおーーっ!

すご~~( ゚Д゚)!!!

昨日から今日にかけての雨で散った花びらが

桃色の一本道を作っているみたい!

ちょっと感動~✨

 

天気はいまいちでしたが、

ギリギリ桜が見れたようです🌸。

 

 

我が家のリビングから見える桜も、

かなり散ってしまいました。

もうちょっと楽しませてくれるかな。

 

 

今日は夫は広島で幹部飲み会。

なので、ホテルに泊まるそうです。

代わりに娘が英会話をしに帰って来てます。

 

結婚する前は、毎週火曜日、

うちでテッドの英会話レッスン…というか

英語で話したり映画を見たりしていたようですが、

それを隔週で結婚後も続けてるの。

ダンナさんの許可も得ているらしいw。

 

で、ついでなので

晩御飯もうち食べて行ってます。

 

 

で。

今日の晩御飯。

*昨日多めに作っておいた鶏の照り焼きagain

*れんこんと人参のきんぴら

*茄子と揚げの煮びたし

*野菜と豆腐と椎茸のお味噌汁

*玄米ご飯

*納豆

 

ヘルシーですね(^^♪

肉少な目、

野菜多めを心掛けてます。

美味しかったです。

 

 

 

 

朝、お花の手入れをしていると、

よく声をかけられます。

「きれいですね~」

「いつもきれいにされてますね~」

 

いつか、

「ありがとうございますぅ🎵。

今日は特に化粧のノリがいいんですよぉデレデレ

 

って、言ってみようと思うんだけど、

まだその勇気がない(笑)。

 

 

 

 

さて!

いよいよ、明日第一回目の授業があります。

さあ、始まるぞーー!

どんな生徒達との出会いがあるんだろう。

いい授業ができますように。

いい一年になりますように。

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~