こんにちは。

 

気持ちが悪いくらい暖かいですね。

そして、晴れてはいるんですが…

すっきりとした青空ではないのは、

大量の花粉と黄砂?

この季節は、洗濯物は外に干せませんね(~_~;)。

うっかり窓も開けれないわ。

 

幸い、3階の吹き抜けに干しておけば、

これくらい暖かければ、

ちゃんと乾いてくれます。

3階は特に暖かいので(*^-^*)b。

うちは洗濯用の乾燥機は無いから、

吹き抜け、大活躍です!

 

 

 

さてさて。

久しぶりにみっちゃんを描いてみました。

 

 

 

何が難しいって、

みっちゃんが入っている半透明の袋!

これの質感など色鉛筆で表現するのは

難しい~~っ(-_-;)。

プレバトで「才能アリ」と言ってもらえる人は、

こういうのも描けるんでしょうね。

まだまだ修行が足りません💦。

 

と言っても…

こんな風に、

のんきににゃんこの絵を描いて

楽しく過ごせるのもあと数日。

 

あ~~、

みっちゃん、かわいい~ラブ

今まで描いてきた15匹の中で、

一番童顔だわww。




いい感じ(^^)b!

 

 

 

昨日、オーストラリアでワーホリ中の

個別の元教え子I君からLINEが。

近況報告をしてくれました♪

元気で頑張っているみたいです👍。

明日彼と、LINEでビデオ通話する約束をしました♪

 

動く彼を見るのは、何年ぶりだっけ。

2年ぶりか…な?

どんな話が聞けるんだろう。

英会話力は、ちょっとは上達してるのかな。

 

英語でビデオ通話やってみようかなww。

 

楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~