こんばんは。
 
オーダーにゃんこ絵 第13弾、
新作が完成しました
ヾ(*´∀`*)ノ
 

 

こちら、前回に引き続き

省吾仲間であり、にゃんこ仲間であるOちゃんの、

今度は息子っちが彼女さんと飼っているという

「こた君」ことこたろう君!

 

 

おなかの毛がふわふわ~(≧∇≦)

美形にゃんこですよね。

 

ちなみに、こちらが前回の

Oちゃんの娘ちゃん夫婦の「こじゅ君」

image

 

「2人が感激する顔が想像できます!」とOちゃん。

 

Oちゃんの娘ちゃんも息子君も、

私の描く絵のファンでいてくれているようなのです♡。

 

私も嬉しいです(* ´艸`)。

 

 

 

嬉しいと言えば…。

 

 

今日は娘が婚約者のN君と一緒に

実家の父と、お義兄さん夫婦の家と、

N君のお母さん方のご実家に挨拶にまわっておりました。

3家とも方向的に一緒なので、

今日一度に済ませたようです。

 

実家の父とN君は初対面でしたが、

始終和やかで、とてもいい感じ。

一緒にお昼ご飯も食べました。

 

二人が帰ったあとに

父にN君の感想を聞いてみると

「来る前にある程度

『こんな感じの子かな~』って

想像ぐらいはしてたけど

予想をはるかに超える

いい子じゃった(*^-^*)。」

と嬉しそうでした。

 

でしょでしょ。

いい子でしょ~ww。

 

色んなことに関して

採点がとても厳しい父の言葉に

私も嬉しくなりました。

 

娘(孫)大好きじいちゃんなんで、

本当は寂しさもあるんでしょうけど、

N君がとてもいい子なので

ほっとして喜んでくれているようです。

 

良かった良かった。

 

 

とりあえず、

これでまた1つ無事に

イベント?が終わりました。

 

今週はいよいよ入籍ですよ

(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

 

 

 

 

ついでにギターのこと。

 

今One more time, One more chance

を練習しているのですが、

ギターの発表会で「歌うたいのバラッド」を

グループで演奏することになり…

 

先生から

「キーを上げて4カポで弾こうかと思っています。

それで練習してみてください。

たぶん、歌いやすい高さになるはず…です!」

とメールが…∑(゚Д゚)ファッ!!?

 

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

歌うんですかー

Σ(゚Д゚)⁉

 

そ…

それは想定外だなあ滝汗

 

そりゃ弾き語りだもんね。

 

まあ、グループだからいいか滝汗

 

anytuneアプリで4つキーを上げて

合わせて弾いて歌ってみたら、

確かにキーは合う…

 

 

ってことは、

「歌うたいのバラッド」を弾くグループって

全員女性なのかな。

今のところ、何人いるのかとかも

全然わからないんですよね…。

 

 

ではでは(@^^)/~~~