岡山に帰って来ました!


今回も天候や

タイミングなど

全てのことに恵まれて

大満足、

いやそれ以上の旅でした❗️


神様、ありがとうございました‼️



2日間ともかなりハードな

体力勝負の旅になりましたが…


美味しいものたくさん食べて

たくさんおしゃべりをして、

強烈なパワースポットで

たくさんパワーをもらい

温泉で疲れを癒し

マイナスイオンもたくさん浴びて。


意外にもまだまだ大丈夫な身体と体力に

私達自身も驚き、そして感謝‼️


ま、かなり脚は

疲れましたけどね😅



また、

おいおいアップしていきますね。



とりあえず、

今日はこの写真で。



ピン!ときた人

いますか(^^)?



ではでは(^^)/~~~



あー、

早くみっちゃんに会いたい😆❤️