こんばんは。

お疲れ様です(*^-^*)。

 

昨日仕上げた、

こちらのにゃんこの絵、

M先生にもめちゃくちゃ喜んで頂けました♬

 

 

 

さてさて。

 

今日は、はるばる福山市から電車に乗って、

実姉が我が家へ遊びに来てくれました。

 

昼食には、夫が作ってくれたww

美味しいパスタとサラダを食べ、

美味しい珈琲を淹れて飲み、

 

さあ、二人でお出かけです!

 

出かけた先は、

こちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

カラオケボックスです(笑)

 

カラオケ好きの姉と、かねてより

一緒にカラオケ行こう♪

って話してて、

今日実現しました。

 

私はついでにギター持参でw。

カラオケボックスをスタジオ代わりに使用です。

家ではなかなか、大音響でかき鳴らすことは憚られるのでね。
ついでに、歌える曲は一緒に歌いながら弾き語りも、
あいみょん、省吾さん、ビートルズなど
私が弾けて、姉も歌えるもの。
 

姉も私も洋楽が好きなので、

古い洋楽、かなり歌いました。

Queenはもちろんのこと、

ベイシティローラーズ、KISS、エアロスミス、

アバ、オリビアニュートンジョン、マドンナ、ボンジョビ、

ビートルズ、ブロンディ、レディーガガ…

思い出せない💦

 

あと映画音楽ね、

フラッシュダンス、タイタニック、フットルース、トップガン…

 

これは、Let It Goをエルサの動きの振り付けで

熱唱中の姉ww。

そう、熱唱系が好きなんです(笑)。

 

フリータイムで2人で休憩無しで、

なんと4時間!!

さすがにクタクタ。

ほんま、

よーやるわ( ̄▽ ̄;)。

 

でも、色々話もできて

面白かったーー!

 

姉を駅まで車で送り、

 

散々遊び惚けて帰宅したら、

 

夫が晩御飯の支度をしてくれていました。

 

もう、本当にありがとう💦💦

感謝感謝です!

 

 

 

 

今、BS松竹でQUEENのドキュメンタリーの番組

放映されてるんですよね。

これ、録画予約して、

今録画中のサインも出てるんですけど、

 

実際にテレビでは、

そのチャンネル出ないんです…。

 

これ、録画したやつ、

見れるんですかね?

 

 

ではでは(@^^)/~~~