おはようございます!

今日もすっきりきれいな青空✨

でもこの青空、明日までのようですね。
週間天気予報を見て、
がっくり_| ̄|○

ずっと雨か曇り…

 

 

昨日はまた娘と二人で

実家の父の所へ行きました。

 

その帰りの道路で

目の前に現れた大きな虹🌈

写真は半分しか見えてませんが、

(近すぎてカメラに収まらない)

見事な🌈でした!

このまま虹のアーチを下をくぐれるのか~~

と思っていたら…

あっという間に消えました。

この儚さも、

虹の魅力なんですよね。

 

しかしこんなに大きな虹を見たのは

久しぶり。

進行方向真正面に虹があるというのも

レアな経験。

とても幸せな気分になりました♪

 

何かいいことありそうですね

(*^-^*)b。

 

 

で。

実家で、

また例によって父と、

うだうだと話をしながら

ちゃっちゃと、

かつ ダラダラと

久しぶりに描いたみっちゃん。


「うにゃん♬」

ヘソ天のみっちゃんです。

 

思わずバフっと顔をうずめて

「猫吸い」したくなる

このお腹のモフモフ…

伝わりますかね…?

 

逆さまドン!


ギター弾くのも楽しいけど、

やっぱり絵を描くのも楽しいなあ♬

 

友人たちに頼まれたにゃんこの絵の制作にも

とりかからないとね。

 

↑のみっちゃんの絵は

そのウォーミングアップなのです。

 

 

 

 

さてさて。

 

学校の授業が無くなったので、

日にちと曜日の感覚が無くなっちゃうんですが、

今日はもう29日なんですねっ!

あっという間に1月も終わりますね。

 

仕事は完全有給休暇に入りますが、

来月は、色々忙しい。

 

まずはQUEEN(with AL)の大阪公演。

友人の新居訪問。

姉とのお出かけ。

その他もろもろ。

 

 

婚約中の娘は

もう新居も決めたようで、

2月中には完全にそちらに住む予定。

先方さんとの顔合わせもあります…。

 

いや~~、

ほんとに夫と二人の生活が始まるんだなあ。

 

 

まあ、夫は夫で

めっちゃ好きなことやってるしw、

 

私はこの通りやりたい放題だしw、

 

息子は独身一人暮らしを謳歌してるしw、

 

娘も幸せそうだしw、

 

 

いんじゃね?

 

 

 

さあ、

明日は友人たちとの英語勉強会。

久しぶりに4人全員そろうかな♪

楽しみです。

 

合奏もあり?

 

ってことで、

ギターの練習しようかな(笑)。