こんにちは。
寒いですね~~。
 
でも、リビング内は今日も日差しいっぱい。

とっても明るいです。

 

黒井健さんの雪景色の絵が、

よくマッチします。

 

 

 

さてさて。

息子が一人暮らしを始めて10日。

時間をかけて計画し、

ネットで色々調べて

家電や家具などを購入し、

理想的な部屋を実現した息子が

「やっと完成した!」と写真を送ってきました。

 

息子の許可を得て、ご紹介。

 

リビング

 

電化製品はもちろん、

座椅子や布団、枕に至るまで、

とことんこだわったようです。

アレクサが本当にいい仕事をするらしいw。

 

あとは、

何か観葉植物を置きたいそう。

 

こちら

パソコンと趣味の部屋?


 

確かにめちゃくちゃ快適そう…。

部屋も明るくて

エアコンがいらないくらい温かく

風通しもいいらしい。

カーペットの色など

コーディネートできてる。

 

 

1人暮らしの部屋としては

これが3度目だけど、

部屋探しから何から

全部1人でやったのはこれが初めて。

 

ふ~~ん。

いいじゃん、いいじゃん。

さすが私の息子(* ´艸`)。

 

これならいつでも

遊びに行ってあげるわ~ウインク

(笑)

 

 

 

ではでは(@^^)/~~