こんにちは。

今日も暖かいですね~。

 

さて。

昨日やっと数少ない年賀状を

作って出しました。

年賀状じまいをする前は

これが大変な作業だったことを思えば、

本当に楽になりました♪

 

 

そして今日やっと

お正月の飾り物を出しました。

 

今年は色々やることが遅い(;^ω^)。

 

 

クリスマス同様、毎年同じ感じですが

覚えのためにアップ。

 

 

エントランス正面。

松と千両は毎年買って生けます。
 

北側の出窓。

置いただけ…って感じですが(・・;)。

 

 

そしてリビングの飾り棚!

今年もMさんが生けてくれました

ヾ(*´∀`*)ノワーイ

 

とっても華やか。

素敵でしょう~(≧∇≦)⁈

 

生けた状態で車でもって来ると、

どうしても崩れてしまう…ということで、

今日は花材を持参で、

おしゃべりしながら、

みっちゃんと遊んでくれながら、

目の前でちゃっちゃと生けてくれました。

その手際の良さにうっとり。

さすがですよね。

しかもこれ

自宅で生けた余った花材ということで

お金も受け取ってくださらないんです。

 

Mさん、毎年ありがとうございますっ!

感謝です!

 

 

 

あとは、ステンドグラスのところに、

余った松と千両を。

 

 

 

それから…

今年もMっちゃんが、

黒豆を煮てもってきてくれました

(≧∇≦)!!

ふっくらつやつや✨

きれ~~っ!

こちらも毎年楽しみ♪

ほんとにありがとう!

感謝感謝。

 

 

そのMっちゃんからの情報。

 

紅白でQAL(Qeen + Adam Lambert)出演は

22:05 らしい。

歌う曲はDon't Stop Me Now

でも次までに7分あるから、

ひょっとしたら、もう一曲歌ってくれるかも⁈

私としては「手を取り合って」…?

と思ったんだけど、違うかな。

 

まあ、どっちにしても、

楽しみだ~~(≧∇≦)!!

 

 

 

 

省吾さんのFC会報も届きました。

プレゼントも。

 

ざっと最初の方読んでみて、

省吾さんが

センターステージで歌うのが

メンバーが近くて自分も楽しいし、

お客さんがめちゃくちゃ楽しそうなのも伝わる

みたいなことを書かれていてうれしくなりました。

そう、センターステージ上の省吾さんは

とっても楽しそうなんですよね。

もちろん観客も!

だから、少しでもセンターステージに

近づきたいって思うんですよね~。

 

あ~~、

今思い出しても

なんだか夢みたいだったな。

 

 

 

さてと。

今日個別指導のレッスンをしたら、

これが私の仕事納め。

 

 

 

今年は本当にいい年だった。

仕事も、プライベートも。

楽しいことばかりだった。

 

「ご褒美」のような年だったな。

 

来年もいい年でありますように。

 

 

 

年末年始、

私はとってもお気楽主婦をさせていただきます。

ありがたいことです(≧∇≦)。

 

 

ではでは、

皆さま

良いお年をお迎えくださいね。

(@^^)/~~~