こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです
今回は
【車がすぐ来ない事に不満がもろに出る飲食店さんの場合】
お電話ありがとうございます、○○タクシーです
あ、○○タクシー?一台お願いします
恐れ入りますが、ただ今大変混み合ってまして、ご依頼が殺到しておりますので20台待ちとなっております。お時間30分前後頂いておりますが大丈夫でしょうか?
はあ〜?何て?20台ね?時間どんくらいかかるとね?
30分前後頂いております。お車空きが出次第、お電話の順番に、お手配しておりますので
かーっ!あーもうー、ちょっと待って、お客さんに聞いてくるけん!
はい、お願いします
電話の向こうで、
すいませーん、○○タクシーに今聞いてるんですけど、20台待ちで30分前後かかるって言いよるんですけど、どうします?(お客様から、『えー!20台!やっぱ混みよるっちゃろうね〜』の声)
ほかあたります?○○やめときますかね?はーい
電話口に戻って来られると、
あーすいません、やめときますガチャ。
もう、一言も話す隙がないまま電話切られます
これもそのお店のレベルって事ですよね・・・