完成〜! | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです


年賀状書き、なんとか終わり!

今年特にお世話になっていた方へお礼のアクセサリー作っていたのですが、それも完成!あとはお渡しの日を調整するだけ!

そして、クリスマスごはんを食べて、

ようやく来年の卯の置物、素焼きから色付け!






真っキンキンにしちゃいました!

長女の提案なのですが、実際塗ってみたらほかの色は足さないほうがいいかなと思ったので、そのままに。


テレビの前に飾っておこう!


明日は朝から次女とお墓掃除、

昼は口の中ケア(例のレアキャラ奥歯の治療)、

夕方からはふみさんのマッサージ


年末年始に向けて色々仕上げなくては。


大掃除だけは寒くておっくうですが、頑張らねば。