みんなの宣伝 | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです。

今日はハンドメイド作家のリンダさんをご紹介〜!!!

私も作っていただきました、マスクとマスクケース!



食事の時にマスクの内側が見えるのもはばかられるし、ビニールだと味気ない

でもこれなら衛生面も保てて人に見せたくなるかも!

内張りもお洒落で、抗菌コートのスベスベ生地なので安心です

ノーズフィッターが入っているマスクを横に折って入れたい場合はこちらもあります

リンダさんの作品は、ハンドメイドサイトに出品すると数分で売れてしまいます


他にはない彼女のオリジナリティは、このアフリカ布!



リバティやマリメッコ、ヴィンテージやフィードサック、ソレイアード(→これは私もマスク作ってます)のような人気生地に負けない、個性的でお洒落な生地です!
アフリカ布は入手も大変なので、布自体がかなりレア!

マスクは900円
マスクケースは2300円です

マスクケースは、
正方形に近いタイプ(本体部分12,5×9,5センチ)と、
横長タイプ(19×8センチ)の二種類

細やかな手仕事、手に取ると見入ってしまいますよ!

オーダーはリンダさんのメール、
linda.tei725@gmail.com
までよろしくお願い致します(・∀・)

マスクをたくさん作る人でも、ほかの人の作品は欲しくなるもの(≧▽≦)

マスクも今後はファッションアイテム!
自分用、プレゼントにもいかがですか?