おかげさま | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

23日は福神茶楼さんでスピリチュアル占いでした。
お越しくださいましたお客様、皆様ありがとうございました。

スピリチュアル占いのネーミングですが、
お客様のご相談内容によって
霊視
筆跡透視
前世透視
オーラ観察
手相
人相
風水
色相
音相
から組み合わせてお話させていただいております。
分かりやすさ、具体性を重視しているので、如何様にも受け取れる曖昧な抽象的な表現は出きるだけ使わないように心がけています。
仏様からのメッセージが特段ない場合は霊視や透視を用いないことも多々ありますので、
テレビで見るような、黙って座っていれば占い師からお言葉をいただけるイメージとは少し違う旨ご了承くださいませ。
60分の中身は全力でお話させていただきます、よろしくお願いいたします。

おかげさまで、南区での開催も半年経ちました。

地元西区では三ヶ所であわせて7年やってきて、こんなおばちゃんの顔もそこそこ覚えていただいて、占いもお客様と半ば茶飲み友達と化して楽しく盛り上がりながら鑑定させていただいておりますが、南区では初めての出展なので、歓迎していただけるか不安でしたが、早くも茶飲み友達状態のお客様との出会いも出てきて、ありがたい限りです。



占いの日はこちらもおかせていただいて、販売しておりますが、
おかげさまで好評で、ちょっと油断するとすぐ在庫を切らして出展前日の夜に慌てて作るという「サボり魔」なのが反省点です(^o^;

出来上がったキーホルダーは、写経したものと一緒において、お買い上げくださるお客様のもとでお役目を果たせるように祈願しています

今度お寺の写経のイベントにも参加しようかなと考え中です(*^^*)

5月のスピリチュアル占いは今のところ1回しか設けていませんが、またスケジュールの都合がつきましたら、企画してお知らせ致しますので、よろしくお願いいたします\(^o^)/