スピリチュアル占いでした | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

今日はマハロカフェさまにてスピリチュアル占いでした。

お越しくださいましたお客様、皆様ありがとうございました!

戌年のど真ん中のこの時期、人間関係のご相談が一番ウェイトを占めます。

昨年は酉年
仕事の転換期を迎える方が大半で、ご相談内容も皆様大半がビジネスに関する話だったのですが、

戌年は絆を見直す年
昨年モノの断捨離をしてますので
ヒトの断捨離が起きる訳です

本当に応援してくれる人
支えてくれる人と

何かあったら言ってね!の口先だけの人
それまで優しくしてくれてたのに、手のひらを返したように関係が冷えきった人

今までみんな同じいい人に見えてたのに

白か黒か

ハッキリ分かるハプニング
ふるいにかけられるようなハプニングが起きるのです

信じてた人が黒だったりすることもありますからショックを受けることも多く一時的にとても辛い思いをすることもあります

でも、やまない雨はないので

深みにはまって騙されたことを知るよりは

早く気がついて良かったと考えた方が、プラスにスイッチを切り替えることができますよ(*^^*)

今日の皆様の今後の開運をお祈りしております!



幾何学曼荼羅 編みました

姪の浜文化祭のハッピーストラップも編んだので
あとはラッピングと私のブースを可愛らしくするディスプレイを考えよう!