古くなった運を洗い流して体を休めないといけない時の現象 | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

ここ数日、この暑さで本調子ではありません。
主人や子供たちが夕飯や翌日のお弁当を作ってくれたり、ごみ捨てなどいつのまにか済ませてくれていて助かっています。

今日はスピリチュアル占いの予定でしたが、たまたまお客様のキャンセルがあり、お陰さまでゆっくりさせていただきました。

私がバテそうになると、前の日に予定がなくなったり、延期になったりするので、守ってくださる方が私に無理をさせないようにセーブをしてくれます。
一見仕事が無くなったように見えますが
私にとってはキャンセルしてくださったお客様に感謝です。

今月は特に子供たちの部活動などのお手伝いもあって、ほんとうにゆっくりできる日が二学期が始まるまでなかったので、思いがけない休日になりました。



守護神様や守護霊様って、
よーく見てるんです

皆さんにも経験ありませんか?

守ってくださる方が
“この人少し休ませた方がいいな”と思うと

わざと仕事を“少しだけ”減らします。

それでも働かなきゃ!頑張らなきゃ!と踏ん張ってると

予定していた仕事だけでなく、プライベートの用事まで頓挫するような事が起きてきます

そしてそれは全て人の悪意のあるものではなく
不可抗力のような事情によるもので

誰かの訃報によるものだったり
家族の急病やケガだったり
交通機関のトラブルや
台風などの悪天候によるものだったり

先方がかなり乗り気で持ってきてくれた仕事が、蓋を開けたらろくでもないものだったり、
仕事の話自体、急に何もなかったかのような態度を取られたり、うやむやにされたり。

大事な用件の時に連絡のタイミングが行き違いになったり手違いが起きたりと様々なちょっと小さめのトラブルを起こして

“とにかく休ませよう、休ませよう”とするのです

思いがけない休日ができる前には、

そういった事がたて続けに起きて
本人はへこんだり“ついてない”と嘆いたりします。

今の私のように、その時点で

“これは、このままいけば自分が倒れるよ、という警告だな”

とキャッチが出来れば大丈夫ですが


たま~にそれでも走り続ける方もいます
そうなると本人を入院させるレベルのものまで引き起こされるので要注意です。




うまく物事が進まないとか
停滞し始めたとか
裏切られたりとか

そんな事が起き始めたら

まずは一旦手に持ってるものを手放して



遊びましょう!\(^o^)/


好きなことして、だらだらもして、気分をリセット!
ほしいなあと思ってたものをお買い物するのも新しい運を運んできてくれるのでオススメです!


おうちが片付かなくても大丈夫、

ダイエットがうまくいってなくても大丈夫、

スーパーで買うもの忘れても大丈夫、

人にガッカリさせられても大丈夫!


なんでも完璧にこなすべきだという考えや、完璧にやれない自分を責めるのはやめましょう!


自分にちょこっとごほうびして、
よどんだ気を洗い流しましょう!

リフレッシュが終わる頃
うれしい知らせが次々飛び込んで来ますから、楽しみにしましょう!



私もひとつプチプライスでかわいいアクセサリーでも買おうかなあ~(^o^)