ありがとうございます(^o^) | ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

ぷくまま(一志宝縁いっしほうえん)のブログ 生きてるってありがたい!

レム睡眠時行動障害と付き合いながらマスターズ競泳もやり、子育てと家事はテキトーな、タクシー配車オペレーター 兼スピリチュアル占い師母ちゃんの毎日。

こんにちは。ご訪問ありがとうございます、ぷくままです(*^^*)

昨日、ブロ友さんから、
素敵なものをたくさんいただきました‼

お菓子やハンドメイド作品にも感激したのですが、
特に感動したのがこちら!


千手観音様を描いてくださいました‼

すごーい‼‼

写仏をされる方なので、ほかにも色々な仏様の絵を描かれるのですが、人物の絵が苦手なぷくままには、「神」ですよ‼

フリーハンドでこんな風にはあたしゃ絶対描けません。

ここひと月で卒業しようと思う方向に向かいはじめたものがある一方で、やりたいことが見つかってチャレンジが始まったり、

次女もいろんな卒業を控えてますし、次の挑戦先も見つかりつつあるようですし、

今までお世話になったもの、場所、人に感謝しつつ、家族の後押しも受けながらまた一年生の気持ちで頑張ろうと思います‼

そういった手放すものと、
新たに手に取るものと、

千手観音様の手を見ていたら過渡期の今の私の手なのかなあと思いました。

新年度になるとまたライフスタイルががらりと変わりそうですが、嬉しい一歩になるとワクワクしながら頑張ろうと思います‼