すぎてった、、、 | puku*pukuのちょっといっぷく

すぎてった、、、

おぉ雨☔皆さん大丈夫だったでしょうか。。
やっとこザワザワびっくりバタバタアセアセも過ぎ去ったところで、、さぁ始動ダッシュ
いつもどおりの puku(*´∇`*ふんわりリボンチョキです。
先にパー頼まれていたモノ準備できてますハートのバルーン
Yちゃん照れいつでも どうぞチョキ


さてさて今日は照れ

プレゼントこんなのてきたプレゼントシリーズ

これ下差し

何年前かわからんけど。。。

ポチってした記憶の

かわいぃ〜ラブの出てきた(笑)ので


臨時休校で試験勉強中の

2番目ちゃん(じょしこうせい)つかまえ、

これ 可愛いくない!?ハート

ってテンションあげ右上矢印あげ右上矢印で尋ねるが、、、

可愛いくないえーバッサリ即答ダウン


懲りずに、、近くにいた3番目くん(こうこういちねんせい)にもチャレンジ音譜ウインクするも、、
チラ見からのスルーガーン
年がら年中反抗期かっ!!ニヤリまあええわ
っちゅーことで

やっぱドクロ💀かわいぃハートのバルーン

まんまるい巾着にブラブラ爆笑

チェックの生地も

かなり久々引っ張り出したモノ爆笑

かなり懐かしい気持ちになりました乙女のトキメキ


外はかなり不快なお天気ですが、、、

熱中症晴れに注意で、、、


ぽってりフラワー今日も みにきてくれて ありがとうぽってりフラワー