なにやら、、、 | puku*pukuのちょっといっぷく

なにやら、、、

プチプチに包まれたブツ、、、発見キョロキョロ

まぁ乙女のトキメキ整列おねがい乙女のトキメキ

みぞおちらへんがゾワゾワするけど。。笑

この梱包担当の方は、、A型でしょうか。。

何年経ってもキレイなままでございましたおねがい星

マグネットボタン 売れるくらいあります照れ

puku(о´∀`оふんわりリボンチョキです。


傘今日はこのテープとあの磁石ボタンで爆笑

外は傘ジャケ

とにかく派手にぃ〜グラサン

あのテープは、、、と、、虫めがねここ👇

よく見んとわからんっ目


ふちはキレイ色でパイピングして、、、

ポーチなんか入れてねポーチポーチ出来た口笛

もちろん開け閉めはマグネット🧲ウインク

さぁベル元気カラーで、、

テンションあがりますように。。。


ぽってりフラワー今日も 見にきてくれて ありがとうぽってりフラワー