バザーは。。。 | puku*pukuのちょっといっぷく

バザーは。。。

今週末予定の文化祭祭

我が家のじょしこうせいニコニコ(2番目ちゃん 3年生)

クラスバザーの担当は、、

やきそば スプーンフォークらしく。。。

やたら最近 やきそばを 

食べてる気がする。。。

puku(*゚▽゚*リボンチョキです。

(週末雨予報だなぁ。。。ガーン


カチンコ12センチの ちっこい

ふぁすなー(デッカチュー)が、

3本出てきたのでびっくりおっ

pukuお気に入り音譜の ソフトなキルト生地を

出してきて、、、

お気に入りだけに何色もあるうちの。。笑)

選ばれし3色照れ

今日は、、、

っくりしたやつを作ってみたニコニコ

そして、、、あそぶ照れ

あわ〜ぃ色に乙女のトキメキ

ウサギうさぎのタグがピッタリじゃった照れ


乙女のトキメキ今日も 見に来てくれて ありがとう乙女のトキメキ