はやくも…… | puku*pukuのちょっといっぷく

はやくも……

やっちまいました……(((( ;°Д°))))


まだ…10月はいったばかりだというのに……の……に……


お月様靴下…履いて寝ちゃいました(^▽^;)



冷え性……なんとかならんもんでしょうか……(_ _。)




しかーーーーーーーーーし。

晴れ晴れ晴れ昼間はめっちゃ裸足っっあし晴れ晴れ晴れ( ´艸`)(笑)



puku( ̄キスマークキラキラドキドキ)チョキです。



委託先様から…


フタが開いて、中身が出ちゃわないか心配なので、ちゃ~~っくの移動ポケットができれば、、欲しい……( ´艸`)とおねがいされまして……


ちゃぁ~~~っく←しつこい!?( ´艸`)のやつを、つくってみましたにひひ


黄色い花移動ポケット  ちゃっく(笑)黄色い花



せっかくだから、、、とことん派手なちゃっくを…( ´艸`)(笑)




わにとかげ( ´艸`)




今回、気分転換用に…


簡易ショルダー紐もお付けして……←○ャパネット!?( ´艸`)



ポシェットに変身…(*^▽^*)



委託先のChocolate Brown 様に納品しました。


ちいさめ移動ポケット女子用女の子も…ありますよ( ´艸`)どツボな花柄ラブラブ!





お近くの方は…是非是非、お立ち寄りくださいませ……ニコニコ



 

               

それではでは……


みにきてくれてありがとう…キラキラ