このブルーが… | puku*pukuのちょっといっぷく

このブルーが…

自分用に……


欲しい…( ̄ー☆


お腰につけたい音譜移動ポシェットぉ~~~音譜


なかなか自分のモノが…つくれませんね…ガックリううっ…



ふぁいとっグー(°∀°)(笑)


puku( ̄キスマークキラキラリボン)チョキです。


3周年の記念イベント…リンゴりんご企画にリンゴリンゴモノを是非キラキラということで…


ここんとこ…ひたすらりんごリンゴりんごリンゴりんごリンゴ…しとりました(笑)


リンゴ長野へ発送~~ロケット



黄色い花長野 元気がでるカラフル&スイートな生活雑貨黄色い花

雑貨屋 Runa*Runa (ルナルナ)


様デス( ´艸`)


元気がでるカラフル……←ここんとこ…


方向性が一緒ぉ~~~~な~~んて(笑)

( ´艸`)ぐふふふ



 


 




ついでのマフラーも…( ´艸`)いれといた(笑)




もうすぐ3周年クラッカーおめでとうございますクラッカー


Runa*Runaさまのblogはコチラ→


いってみてくださいね~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



それではでは……


今日も…最後まで、ありがとう…ドキドキ