ぼ~ぼ~(゜-゜) | puku*pukuのちょっといっぷく

ぼ~ぼ~(゜-゜)

残暑が厳しすぎるざんしょ~~~~(@Д@;


暑すぎですね…


pukuです( ̄キスマークヒマワリ)チョキ


こう、暑くては、庭にもろくにでておれず…あせる


多肉ちゃん……ぼ~~ぼ~~ガーン汗(笑)
puku*pukuのちょっといっぷく

puku*pukuのちょっといっぷく


puku*pukuのちょっといっぷく
早く涼しい風が吹いて欲しいものです流れ星…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うん、うん…


今日の①番目くんの作品…アート


私の隣で何やらごそごそ…
puku*pukuのちょっといっぷく 折るな~~~~っていうのに、すぐ折る~~~~~しょぼん汗


私的には、カンガルーがHIT野球やな~~~( ´艸`)miniおるっ!mini!(笑)
puku*pukuのちょっといっぷく ( ´艸`)ぷぷ~~~っ(笑)


本日の創作活動は…①番目くんに…完敗シラーです。音譜


puku*pukuのちょっといっぷく 今日も読んでくれてありがとう…ドキドキポチっと応援おねがいします~~~~( ´艸`)
puku*pukuのちょっといっぷく
ペタしてね