ぼちぼち…(^-^) | puku*pukuのちょっといっぷく

ぼちぼち…(^-^)

学校新学期モードに切り替えなきゃな~~~~って…


思いつつ~~~~( ̄▽+ ̄*)


夜更かしを続けている…


pukuです( ̄キスマークぐぅぐぅ)チョキ


いやっ…私もだけどォ~~~~~シラー汗


子供も……(-"-;A……共犯演劇


う~~~ん…やばいよね~~~~~ダウン



今日は一日、幼稚園のわらべうたサークル音譜でたのしんできました~~~~~アップ


一言でまとめると…



今日もあちかった~~~晴れガーンあせる


↑これ…一番の感想…( ´艸`)むふっ



しか~~~~し( ・(ェ)・)


作ったものは、秋イロ~~~~~~~(*^o^)乂(^-^*)
puku*pukuのちょっといっぷく この前つくった赤のポーチの…


い・ろ・ち・が・いっクラッカー
puku*pukuのちょっといっぷく

すっかり私らしくない、カラー…じゃね~~~~~(^▽^;)ははっ、ははは~~~(笑)


次のイベントに納品されるであろうと思います( ´艸`)


残り少ない夏休み~~~~みんな楽しもうね~~~ニコニコ


今日も読んでくれて…ありがと~~~~~っドキドキポチっと応援おねがいします( ´艸`)
puku*pukuのちょっといっぷく


ペタしてね