最近…(^0_0^) | puku*pukuのちょっといっぷく

最近…(^0_0^)

ピグのお庭がたのしくなってきた


pukuです( ̄キスマークキノコ)チョキ

ちょこちょこみんなに逢えるので目


むふふふふ~~~~~~~っ( ´艸`)たのし~~~っ(笑)


みんな遊びにきてねっ♡


おっと!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノイベントも近いのでがんばって、ミシンってますよ~~~ニコニコ


今日は、これっクラッカー


黄色い花mini miniおやつマット~黄色い花
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00109.jpg

今回はちっちゃなカップコーヒーもどきなポケット付き~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00111.jpg

裏はキルティングなので~~~ちょっぴりふっくら~~ブタ
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00110.jpg

やっぱ、色違いってのが……

いいよね~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤニヤ

晴れ暑さぶり返してるけど、みんな調子くずさんよ~~~にねっべーっだ!

pukuもまだまだ頑張りますグッド!( ̄* ̄ )


今日もよんでくれて…ありがとうドキドキポチっと押してくれたらうれしいで~~~~す(*゜▽゜ノノ゛☆
puku*pukuのちょっといっぷく


ペタしてね