一気に…(^-^) | puku*pukuのちょっといっぷく

一気に…(^-^)

いこうかと~~~~~~~~~っDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ポシェットのフタ部…(笑)
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00101.jpg

お待たせしちゃってるオーダー分と、イベント用…

一気にいっちゃうぞ~~~~~~~ってグー


午後、お花を編んでたら…


②度、寝落ちた~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


子供かっっっ!!


いえ、いえ、…pukuです( ̄キスマークコスモス)耳りっぱなアラフォーーーーーーーっチョキ



…で、さっき一気に目がさめるお届けものがっо(ж>▽<)y ☆


ブロ友のなずなちゃん から~~~~ラブラブ!


帰省先の鹿児島からの~~~~ご当地名物~~~クラッカー

黄色い花唐芋レアケーキ黄色い花只今解凍中~~~(笑)
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00100.jpg


キラキラ誰もが笑顔になる不思議なケーキですキラキラ……てかいてあった~~~( ´艸`)


おいしく戴いて笑顔になるぞ~~~~い(笑)


なずなちゃんどうもありがとね~~~~~~~っニコニコ


9月のイベントのお知らせも近いうちに載せますね~~~~合格


次は九州~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノうっひょ~~~い


今日も来てくれてありがと~~~~~~~~っ!!

良かったら押してね( ´艸`)ラブラブ
puku*pukuのちょっといっぷく

ペタしてね