残暑お見舞い…(*^_^*) | puku*pukuのちょっといっぷく

残暑お見舞い…(*^_^*)

……申しあげます…晴れ遅くなりましたが…( ´艸`)


ちょうどいいのが…あった~~~~~~~っヾ(*~▽~)ノ
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00096.jpg


本日の①番目くんの子供教室~~~~~アート絵手紙~~~~~~メモ


前回の押し花黄色い花~~~に続きどんどん増える①番目くんの作品~~~ずるいわ~( ̄* ̄ )


あっ、今日は男の子…4人いましたDASH!( ´艸`)ほっとしました…pukuです( ̄キスマーク合格)ぷぷっ



夏休みもあと10日ちょっとになりましたね~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノわーい!


最近は工作とか貯金箱とか、製作キットがかなりでてるんだね~~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


びっくりしたよ~~~~目

新一年生の母…店頭で、どれにしようか…しばしあんぐり(@ ̄Д ̄@;)(笑)


世の中、こんなに便利になったのね~~~~(笑)メモメモメモ


…結局、これにしましたよ~~~
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00097.jpg
イイ感じに色も塗れたし…グッド!


①番目くんいわく、『海賊おるんよ~~~~~( ´艸`)』って…


ど、ど、ど~~こ~~よ~~~(°Д°;≡°Д°;)


ココシラー音譜
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00098.jpg

ちっさっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


はんどめいどとは…


奥がふかい……(笑)


これをみたら、なんだか元気がでたので…(笑)


またがんばります( ̄▽+ ̄*)チョキ


今日も読んでくれてありがと~~~~ラブラブ!


ポチってくれたらうれしいです~~~( ´艸`)
puku*pukuのちょっといっぷく

ペタしてね