帰ってみたら……(゜-゜) | puku*pukuのちょっといっぷく

帰ってみたら……(゜-゜)

ありんこ…足あと




いなかった~~~~~~ぁヾ(@^(∞)^@)ノ


ぱぱさんの実家でたっぷり休んだ…pukuです( ̄キスマークてんとうむし)←新しいヘアピン(笑)


気になってたありさんたち…いなくて…ほっDASH!っとしたよ~~~~ニコニコ


なんだ…単に避暑にやってきてたのか!?チッ、チッ(  ̄っ ̄)



いちおう買ってみたよ~~~クラッカーパパさんお勧め( ´艸`)
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00091.jpg
家のまわりに20個…目


数で勝負じゃ~~~~~~パンチ!って言ってます…シラーシラー(笑)



実家ではいつもどおりのんびりとすごさせていただき…(一応、長男の嫁(ノ゚ο゚)ノ)


久々にハンドメイドから遠ざかったので、なんか作りたくてうずうずしてますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


めずらし~~~~~~~っにひひ


がんばるね~~~~~ドキドキ


それではぷくつむりかたつむりを見ながら…
puku*pukuのちょっといっぷく-100722_121417.jpg


おやすみ~~~~~星空


最後まで、読んでくれてありがとね~~~~ラブラブ!

↓押してくれたら、うれしいで~~~す( ´艸`)ドキドキ


puku*pukuのちょっといっぷく

ペタしてね