オーダーは続くよ…(^0_0^) | puku*pukuのちょっといっぷく

オーダーは続くよ…(^0_0^)

…どこまでも~~~~~~バス新幹線車電車自転車


って…今日は危険を感じる暑さでしたけど(((( ;°Д°))))…


みなさん、大丈夫でしたか~~~~(@Д@;



こんな日におでかけしちゃって……あせる



あ”~~~ぐわ~~~~っ(@ ̄ρ ̄@)


って感じに疲れたpukuです( ̄キスマーク口紅)←なんか…違う!?( ´艸`)



…ってなわけで、今日は針、さわってないので~~~~~(笑)昨日できてたモノキラキラ


オーダーも頂いてたので、久々に作りましたよ~~~о(ж>▽<)y ☆


黄色い花カップ型コースター黄色い花


puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00080.jpg

久々の…お邪魔なお花コスモスど~~~~~ん( ´艸`)
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00081.jpg

ここにコップをのせんよ~~~に気をつけてつかってねべーっだ!(笑)



それではっDASH!


もうすぐ、お盆ですね~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


みなさん楽しく過ごせますように…アップ


今日も来てくれてありがとね~~~~ドキドキポチっと応援お願いしますニコニコ
puku*pukuのちょっといっぷく

ペタしてね