①番目くん先生(^-^) | puku*pukuのちょっといっぷく

①番目くん先生(^-^)

夏休みにはいり、①番目くんの作品がモリモリ増えつつあります…


うらやますぃ~~~~~( ̄* ̄ )キラキラ


子供教室…pukuもいきた~~~~~~~い(ノ´▽`)ノ


今日は押し花教室にアート行ってきました…彼…


男の子…2人…だったそうな…( ´艸`)ぷぷっ

そんなことはぜ~~~んぜん、気にならない様子です…にひひ



たっぷり作って、ごっそり押し花の余りを貰ってきていました(笑)


そして、居残りだったちびっこたちへ…押し花教室~~~開校~~~黄色い花
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00077.jpg 下2人に教えようという勇気(^▽^;)汗


①番目くんよ…あんたは…偉いっ( ̄▽ ̄*)ベル


そして貼り付けた後は…人間の重石(おもし)~~~~~~目
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00076.jpg
…らしい(爆)

終わった後、ち○こがつぶれたショック!汗と言っていた①番目くん…


身体を張ったお教室(笑)お疲れ様~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、その間pukuはチクチクってました~~~~べーっだ!


今日はコスモスランチョンマット~~~~コスモス


こちらもオーダーいただいてる分です。いつもありがとうございますo(_ _*)o


puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00078.jpg


YUWAの薔薇~~~を豪快に使いましたラブラブ!この生地だけで充分可愛いの~~~( ´艸`)ドキドキ


ここに、スプーン&フォークが入りますナイフとフォーク
puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00079.jpg

よろこんでもらえるといいけどなっラブラブ



夏野菜のように、暑さに負けず、まだまだ頑張りまっすグー
puku*pukuのちょっといっぷく


今日も読んでくれてありがとう(*^-^)b


ポチっと応援おねがいします…( ´艸`)ラブラブ
puku*pukuのちょっといっぷく

ペタしてね