続…メリボン(笑) | puku*pukuのちょっといっぷく

続…メリボン(笑)

まただよ~~~~~~ガーンっていわないであせる


すこ~~~~しだけ見てってne~~~~~DASH!


花金合格もpukuです( ̄キスマークリボン)チョキブイっ


もうすぐどよ~~~になっちゃうけど~~~あせる



さっき出来上がりましたの…( ´艸`)(笑)


昨日に引き続き…可愛いメリーボンボンの生地で~~~~~にひひ


コスモスbabyちゃんの汗とりシートコスモス
puku*pukuのちょっといっぷく-110805_225831.jpg


こちら、オーダーいただいて…イメージはもうおまかせでって目


なんとも勇気のあるお方(笑)


自由~~~に楽しく作らせていただきましたo(_ _*)o


今が旬なお品なのですぐ送ろうとおもいま~~~~す♡



puku*pukuのちょっといっぷく-110805_225848.jpg やっぱメリボン…


可~愛い~~ドキドキねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日も読んでくれてありがとね~~~キラキラ


ポチってくれたらうれしいで~~~すべーっだ!


puku*pukuのちょっといっぷく
それではみなさん、よい週末を~~~かたつむり

ペタしてね