初メリボン(*^_^*) | puku*pukuのちょっといっぷく

初メリボン(*^_^*)

って…なんだろ~~~~~~ねっ(笑)


今日もガンガンに気温上昇中アップアップアップの広島~~~~~晴れ


なかなかスローですが、ちょっとずつミシンってます…


pukuです( ̄キスマーク ̄*)チョキ


そろそろこの顔もイメチェンしないとな~~~~って思う今日この頃…( ´艸`)


まぁ、それは置いといて…パー


今回は、ぶっちゃけ目初めてのウサギメリーボンボンネコの生地を使って~~~クラッカー


コスモスマチつき巾着~~~コスモス


表メリーボンボンにひひ
puku*pukuのちょっといっぷく-110804_092252.jpg


裏はもちろん、ポッケdeメリーボンボンにひひ


puku*pukuのちょっといっぷく-110804_092828.jpg

そして…マチはぷっくりメリーボンボンにひひ


puku*pukuのちょっといっぷく-110804_095021.jpg

メリーボンボンづくしです~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぷぷぷ~~~っ(笑)


かなり生地の可愛さに助けられたような気がしますが( ̄* ̄ )耳


気にしない、気にしない…シラー音譜


さあ今日も一日、暑さと子供と闘おうっ!!グー


読んでくれてありがとね~~~ドキドキポチっとよろしくねっ♡
puku*pukuのちょっといっぷく

puku*pukuのちょっといっぷく-DVC00073.jpg ペタしてね